花粉症 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんわ、ルルですねこへび

まだまだ寒い冬雪が続いてますけど、皆さんは体調の方は大丈夫ですかはてなマーク
インフルエンザとかノロウイルスなどには気をつけてくださいねショック!


まだ寒い季節ではあるんですけれど、冬が終わると春コスモスが来て春と言えば、、、



花粉症


今年は、昨年に比べると6~10倍程花粉の量が増えるとかガーン
本当に怖いですよねあせる
今までかかったことない方も用心しなくてはいけないビックリマーク


そんな花粉症対策にとってもいいのが、、、



プラセンタ注射です音譜


プラセンタエキストラは、免疫機能を正常化して、抵抗力を高め炎症を抑える抗アレルギー作用があります星
なので、アレルギー体質の花粉症、アトピー性皮膚炎などを改善する効果がありますべーっだ!


他にも、、

ドキドキホルモンバランス調整•••生理痛、生理不順、更年期障害に効果的

ドキドキ美白•••メラニン色素の生成を抑えます

ドキドキ保湿•••高い保湿力があります

ドキドキコラーゲンの生成促進•••コラーゲンの生成を増進します


などなど、沢山の効果をもっているプラセンタですニコニコ


クリニックにあるメニューなので行ってみてくださいひらめき電球

以上ルルでした目