癒しの香り | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはルルです



最近までとても暑い日が続いていたのに今は肌寒い10月
ですね



皆さんにとって、秋と言ったら何思い出しますか




ルルは食欲の秋とか運動の秋とかありますけど...


一番は金木犀の香りです


甘ーい香りが本当に癒されて凄く好きな香りなんです



時々道を歩いてると何処からかふんわーりと香ってきませんか


実は山室店の近くからも香ってくるんです



近所のお家にある金木犀からだと思います



こんな癒しの空間を下さる近所の方々にとても感謝です


皆さんも是非金木犀の香りで癒されてみてください




あと


山室店のアロマの香りも10月バージョンになりました


パルマローザ
ベルガモット
イランイラン
スイートオレンジ
ゼラニウム


が入った香りです



オレンジ系が沢山入っていて秋らしい香りです


山室店でも、香りの癒しも待ってますので是非10月来てくださる方はお楽しみに待ってて下さい





ルル