麦チョコ ♪♪♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~雪ちゅーりっぷはーとはーとはーと


今日も、明るく元気で楽しい山室店スタッフ一同です家族2はぁと


バレンタインに
彼氏とチョコフォンデュするスタッフがいると聞いて、
すごくすごく羨ましいレジーナですギャルバラ

是非、
仲間に入れてほしいと思いますオレンジみかんいちごさくらんぼいちごチョコ♪

みなさんは、何か作りますかハートハートがいっぱい??!?

レジーナは、去年、シュークリームを作りましたシュークリームシュークリーム
今年は。。。あげる人見当たらずなみだ


今日も、みんなで頑張ってお仕事してると、
お休みのはずの麦谷サブチーフが。。。


なんと。。。



なんと。。。。。








なんと。。。。。。。。

















ガト-ショコラchocolatechocolateチョコハートチョコ★chocolate

   $クールエステティック山室店のブログ

   クールエステティック山室店のブログ

料理手作りで持ってきてくれたのです固形料理固形固形


この絶品殿のおかげで、
みんな更に元気になり、
愛と勇気をたくさんもらいましたGo!アンパンマン!!ハートるん

ARIGATO


コメそんな我ら山室店の麦谷サブチーフは、
  スレンダーでスタイリッシュで
  栄養士免許を持った素敵すぎる女性ですみつみみつみみつみ


Great Team Yamamuro     

   L LOVEO LOVEV LOVEE LOVEはーと ハート LOVE
  
       えぬえ^えぬえ^いーハートハートハートハートハート


さくらんぼみつみみつみさくらんぼさくらんぼみつみドコモみつみみつみみつみさくらんぼみつみ

さくらんぼみつみみつみさくらんぼさくらんぼみつみドコモみつみみつみみつみさくらんぼみつみ