ヤッターアリーナ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

昨日は 関ジャニ∞の
コンサートツアー初日の 札幌ドーム公演

そして
新しく導入された
QRコードが印字された チケット
当日 入り口を入るまで
どこの お席か分かりません

✨ワクワク💓ドキドキ✨

エイター
まるちゃんから
第一報の 写メが
{D5970ADF-3774-40DB-B76C-61D0CD516474}



きゃー
アリーナ
アリーナ
通路?通路?
通路
だって〜
ヤッター


お客様のY様がいらしていたので
2人で 大興奮✨



ヤッタ〜✨
いーね いいね〜✨

すご〜いすご〜い
テンションアップ⤴️✨しちゃいました

Y様も
人ごとながら
一緒に ヤッターって
大喜び✨

たまらない
幸せの連鎖です!
人ごとながら楽しすぎる
可愛く チケットデコってみた(笑)

夜🍓ちゃんから
成果報告がきて まるちゃんの
席をみたら 改めて うわぉー✨
素晴らしい〜
是非  あやかる!(笑)

自分が出した 出力は
必ず自分に帰ってきます
一緒に喜べる あなたが
✨幸せバトンを受け取る人✨

種銭ならぬ
種チケ✨
結構
クールは お財布に入れ忘れたままの
種チケが入ってます
また
仲間を呼んできてくれますよ〜✨
是非 お勧め(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


そして
昨夜は 久々にお店で
夢中になって
3時まで掛かって
プレゼント ブレスの 作成中 

そこに
またまた
エイターの
お客様の🍓ちゃんから
成果報告いただきました〜

✨✨✨クールちゃん
私!念願の柵席 ファンサゲットしましたよー!
拾い画の🍓ちゃんブロです キャッホ〜〜
幸先いいです!
超幸せです 今から相方と 
クールちゃん直伝の
幸せのリプレイ会いたします💕
今回 相方とは一回しか入れない為
頂いたお守り握りしめ ガンバりましたよ
とおぉ〜っても (笑)楽しかった
席もですが 見る人大事ですよね✨✨✨

と メール頂きました〜
ありがとう✨😊✨

{5F6845A9-60A0-4A9D-A129-2C783F1BE94E}



いーないーな〜〜
すご〜い すご〜い
しかも
この 写メのお知らせの仕方!!
分かりやすい 学びます(笑)

席も 見る人も大事ですよね〜 誰と見るかで
楽しみ倍増です!(●'3)♡(ε`●) ৴ડ ♡  

リプレイ会楽しいですよね
大好き💕

昨日も Y様に
ワクワクで クールが 相葉ちゃんから
頂いた ファンサのリプレイしました
Y様 ニヤニヤして 喜んでました
うふふ

リプレイ会は 是非やって下さい
バトンは どんどん回す

次はあなただよって
バトンです
手放さないと 
あなたも
次のバトン 受け取れ無いですよ〜(笑)  

どんどん 手放して
どんどん 新しい 幸せ←うふっ💓
受け取りましょ〜

自分と 自分の周りが
ハッピーで溢れますように✨