かき氷 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今年初
かき氷🍧らしい
かき氷✨

嬉しい〜✨  

ランチした後
デザートするなら
って

かき氷🍧✨に
してみました

代々木上原で
かき氷って なかなか無い)^o^(
から 嬉しい!

数年前から かき氷🍧をやっているのは
小耳に挟んでましたが

近くだから
なかなか 行かない☺️

でも
行ってみると

1時間待ちー
休日だからかな?
とりあえず コンビニ寄ったり
セイジョー寄って
日陰で おしゃべりしながら
待つ事 1時間

やっと  入店
ワクワク💓な かき氷✨🍧✨

{995CD5C8-37FB-473C-B7E8-A80BAA180E56}

ベリーなんとかって名前の
かき氷🍧✨

暖かいお茶のセットで1500円くらいだったかな?

沢山のベリーが入ってて
美味しかった〜✨

待ってる人がいるので
ゆっくりは 出来ませんが
ついね 
食べたらでて上げようって(笑)
なかなか
落ち付かなかったけれど

ベリーの
かき氷🍧✨大満足です

また
誰か 遊びにきたら
行こう!!


代々木上原に お越しの際は
是非
ビャンネートルの かき氷🍧✨
食べて見て下さいね〜✨

待つのは 暑いので
予約できるそうなので
予約して 行ってみて下さい。