神野桜子さまのリニューアルブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

未だに 
神野桜子さま
って 呼んでしまう(笑)


ご本人さま
覚えてますか?(笑)
懐かしい フレーズ うふふ

{C11FA7B8-55BD-46B4-A884-C5B3EDB40938}

リニューアルして
帰宅した ブレスちゃん達✨
✨キラキラ✨

母の思いを込めた
娘ちゃんの リニューアルブレスも
キラキラ✨

さて
リニューアル


{B2D66A5B-814D-48CC-A6F4-DD2F94CC5430}

アルハンブラちゃん達も
ロンデルチェンジと
生水晶は クラックへチェンジ


{939ED736-7629-4891-AD13-0A55A062DF9F}

↑クールちゃん ロンデルの数が〜

間違えました(笑)(*≧∀≦*)っ

↓クラックだと ロンデル 2つで
十分ですね

{2487811B-B3DF-45D4-9737-0271164528A0}

そして
娘ちゃんの

う〜ん ガンバった
ガンバり すぎちゃったよね
娘ちゃんも ブレスちゃんも
お疲れ様 ✨

ママが心配していた 
フロントのピンクトリオ
女子力か
すり減ってるんじゃないなって

感じですが
女子力は 兎も角
娘ちゃん の精神レベルがもう
必要としていない ピンクトリオ


{B5D8C4AF-3309-4ED9-A80F-704B94166BDB}

 新しく気に入ってくれたのは
こちら↓

大人になりました!
精神レベル 自律心と自立心の
バランスが ピッタとあった1本✨

体、心  色んな分野 での
成長がみ伺えます

今度の女子力は ハイクラスに
なりました(笑)

気になる 健康もこのブレスちゃんで
カバーできましたし
チョイスが すごい!!

この子とも
仲良くすごしてどんどん
素敵なお嬢様に 成長して下さいね〜


{431074D4-8AB9-423B-9EE8-D1362AD08038}

さてさて
ママ✨


{0F8ACFFE-A815-4A97-A56A-58F04FB40576}


ママ何処が変わったの?

ピンクの トルマリンを
プレシャスオパールに グレードアップ

可愛いのが大好きなのは
20年ほどのお付き合いですもの 存じております(笑)
書いて置いてなんですが
20年って 素敵なお付き合いですよね
私達✨←自画自賛(笑)

そうだから
女子力なんて 話しじゃなくて 

体のうち側から
可愛い女性💕オーラを出しましょう
女子にない
魅力✨

心に刻まれた 経験という
オーラを プレシャスオパールが
引き出し
また 今 あなたはこれだけ キラキラしてるのよ!
って言う お知らせを
プレシャスちゃんが 毎日 お知らせしてくれます
是非
気づいて!毎日 見て下さいね

{D2C085F9-A7CD-4C5A-B8BA-8157EFC54C1E}

プレシャスちゃんが
オレンジの時は🍊✨
陽気な太陽のあなた☀️✨
その調子で 周りを元気にしてあげちゃいましょ

グリーンの時は
癒しが始まってます
癒しで 誰かを元気にしてあげたり
自分も 癒してもらいましょう✨

毎日 ブレスと お話し
1日の終わりに
毎日 ブレスに 自分に ありがとう✨

そして
お金がザクザク
金銀財宝が(笑)有り余る
神野桜子亭に もっと 舞い込んじゃう(笑)うふふ
お知らせカード(笑)

も一緒に
記念写真ありがとうございます(笑)

ふふふ
あやかろう💰✨