アルチョン | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


photo:01



携帯ストラップも
NEWバージョンに(笑)

お友達が作ってくれた
ハワイアン・レイストラップ!

カラーが
アルチョンを思わせる(笑)

+薫ちゃんから
貰った、お気に入りの
チャーム!
アール、アールチョンて
事で(笑)(笑)(笑)

どんどん
ラインストーンが
取れてますが(笑)

全部取れる日まで
使ってみよ~かな(笑)

アルチョン・ストラップ
でした(笑)

これから
この、ストラップを
くれた
友達と善徳女王を
語って来ます!

アルチョン、ストラップ
何て名付けた何て
話したら、、、

何て言うかな~(笑)


むふっふ
楽しみ(笑)

チャングムテーマパーク
見たいな
善徳女王!テーマパークは
無いのかな?

ご存知の方
教えてください。

行きたーい(笑)

そうそう
先日、相葉ちゃんのファンで
アルチョン、ピダム好きな
アメ・ブロガーさんから、
メール頂きました~

嬉しいよ~
ありがとうございました~
韓流は 右も左も分からない(笑)

色々、アルチョン、ピダム情報
教えてくださーい。
(笑)

そろそろ
終わり~だ~





iPhoneからの投稿