新月ブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

20日は二回目の双子座の新月
でしたね。



タイミング良く、ご来店頂いたり
オーダー頂いたり

ツイテマスネ(笑)

先月
ホームページの
成果報告を見ていらして下さった
嵐のファンの方

先ずは、
嵐のワクワク学校を
当てます!
と先月言っていらしたんですが
バッチリ!当たりました~と
ご報告がてらNEWブレスを
ご来店!!

丁度、新しい
ファンサ・強運ブレスを
作って居た所だったので(笑)


(仕事、何かにかける勝負事にも)

photo:01



こちらのモデルを
GET!!

》フォーエッジ・ブレス《

4つのご縁をGETする
ブレス!です。

まず、
1番ビックなリボン!
ヒスイの黄色のリボン

強力な護符の力で身をまもり
奇跡を生みます。
さて、どんな奇跡が欲しいかな?(笑)

ヒスイのリボンは
他の3つのご縁を統括!
(笑)

正面のオレンジ風の
リボン!
金魚カーネリアン
人間関係を主とする良いご縁を繋ぎます。
ファンサも、チケットもバッチリ!!
直感を高めたり
金魚カラーは金運もUP!
人がお金を運んでくれます。

photo:02



紫のフローライト
パープルは、スピリチュアルの向上!
その甲斐で、ストレスから開放されたりね。
固定観念のブロックを放ち、
思いを形に変えられます。

この石で勝負からの
癒しを貰いましょ~


あなたは、何を
望んでますか?何が欲しいですか?
欲しい未来の自分を描いてください。

自然と優しい気持ちになりますよ。

恋愛が欲しいよ~と言う方は
ここを、ローズクオーツにするのも
お勧め!

松潤ファンと言うので
パープルでナイス・タイミング!
でした。(笑)

そして
グレー・タイガー
珍しいんですよ。

ここは
勝負!です。
望みをGETしてください。

フリーランスの方にも
バッチリ(笑)

ざっと
ご紹介しました~

通販で作られても
何度かメールで、フォローさせて
頂いてますので、気軽にお問い合わせください。

こちらの
ブレスは12500+送料500円で
13000円になります。

ご注文は
クール・ジュエル
オーダーブレスまたは
お問い合わせ
から、ご注文ください。

たまに
あれも、これもと考えてると
願いが良く分からないと
おっしゃる方がいらっしゃいます
これでは
せっかくの、ブレスも力を発揮できません。
そんな方は、わから無いまま
付けないで、一言お声をくださいね。
クール流、小芝居仕立てで楽しく、
ブレス生活をおくりましょ~(笑)


こちらの
ブレスは、ブログのみの掲載です。

















iPhoneからの投稿