運を鍛える! | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

パワースポット
へ行く事は

クールの筋トレの
一つ!


皆さん
お気に入りの場所無いですか?

クールは
マイブームが有って
気に入った所にパワー注入に
行きます!

難しく考えなくても
この友達と合うと
楽しい!前向きになるとか
それは
マンパワー!

あのお店の
あの服が好き~

お店の人も好き!

ダブルハピネス(笑)
笑が止まらない(笑)

気に入ったお店を
探す様に、
気に入った
パワースポットに
行くのも楽しいです。

ここは
小網神社
photo:01



銭洗弁天でも
有名です。

photo:02



涼やかな風が
気持ち良くて

小さな
小さな
photo:03



一瞬で
癒されました(笑)

なんか
カチッと何かがハマった気がしました。

波長が合うみたい(笑)
ハピネス!

また
お気に入りが出来ました
また行こっと(笑)












iPhoneからの投稿