旦那さんと、、、 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

旦那さんが
お誕生日を お祝いしてくれました。

あきる野に有る

和食懐石のお店
photo:01



緑豊かな感じ

御用達の大好きな
鶯亭庵と似てるかな?と
ワクワク行ってみました。

photo:02



古民家風で
鶯亭庵とは
ちょっと違う感じ(笑)

お食事スタート
photo:03



和食パフォーマンス
大好き!
鮎の籠も清涼感が
有って好きだな~

山女魚なら
もっと最高~だた(笑)
山女魚が
好きなの

ソースと言うか
四角い小皿の
蓼!
苦いと思いきや
鮎に合うとは 聞いていましたが
合います(笑)

左の上手
枝豆スープ
枝豆大好物だから
嬉しい~

和の枝豆スープは
さっぱりしていて
クリーミー嫌いな
旦那さんも
美味しかったみたい。(笑)


photo:04



左の上手
オレンジ色のは、杏
温かいから微妙~(笑)

下の生姜ご飯
おそるおそる
食べてみたら
さっぱりしていて
美味しかった~

最後に、デザート


photo:06



お誕生日使用かな?
ロウソクが立ってる~

氷にお花
涼しげで こんなバースデー
プレート?見たいなのも

新鮮(笑)


photo:05



ムースみたいなかのは
ごぼうのムース!

繊維がかなり
入っていて、びっくり
ごぼうごぼうしてました(笑)
面白い(笑)

あと
水羊羹が付いてました~

お口直しに
水羊羹
よかった(笑)

水羊羹大好きなので
ラッキー!

お抹茶も良かったです。


旦那さん
ありがとう。

また
色々、連れて行ってくださーい。


そうそう
食事中に丁度

箱根ドライブナウの
ミサちゃんと
ラインしてたんだけど

ママと行ってみて~

箱根には
負けるけど

今度、箱根デート楽しみにしてます。










iPhoneからの投稿