チェンジ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

携帯が壊れてしまいました~(笑)

問い合わせと着信は
出来るのですが
返信が出来無いと言う‥‥

起用な壊れかた(笑)

連絡事項やら
お誕生日のお祝いを
くださった方に
お礼メールも
打てず、、、

しかも気分で
送信出来ると言う
訳の分からない(笑)

緊急事項は
iPhoneからしたのですが
こんな時、二個持ちって
便利?


交換の携帯が届いたので
昨日、ドコモに
データを移しに行ってきました~

その間に
メールを頂いて居た方が
いらしたのは、
件数で承知していたのですが

メールが消えちゃいました
申し訳ありません

ごめんなさい。

お返事を待っていましたら
お手数ですが、ご一報くださいませ。

設定が完了してますので
ご連絡頂けたら
助かります。


よろしくお願いします。


photo:01



保証サービスで
5250円
同じ機種が郵送されてくるんだけど
無い場合、相当レベルの携帯みたい
しかし

一年半前の携帯くん
あったみたいです。

ムラサキ!
まだ 有ったか~(笑)

違う色かな?と
ちょっと
ワクワクしたけれど

あったのね(笑)

しかし
最初からの
設定面倒くさいよ~ん
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は
他まった
返信の嵐です。(笑)

台風も接近してますね
早めに帰宅して
気を付けてお帰りください、、、

疲れたら

クールボディに寄ってね(笑)











iPhoneからの投稿