REPOST 16 ■「萩原健一、シンガーの魅力を語る」 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



 

 



 

 



サエキけんぞうのコアトークvol.101 「萩原健一、シンガーの魅力を語る」 ~没後5年、今、ショーケンを掘ろう~ シンガー「萩原健一」にスポットを当ててのトークイベント。豪華ゲスト陣を迎えての貴重なお話と映像の数々、堪能させていただきました。次回の俳優としての彼を語るイベントも楽しみ! pic.twitter.com/p473Od6wou

(ANDY SHONOさん)





 

 えっ?ケンタッキー林さんも❗💕

篠原信彦さん、ダンディー❗💕

どんなお話が聞けたのかなぁ~🤗(参加された皆さんが羨ましい!)



 

 

 




 




 



 

 村岡勝重さんも!😃✨




2024/4/6(土)LOFT9『サエキけんぞうのコアトークvol.101「萩原健一、シンガーの魅力を語る」~没後5年、今、ショーケンを掘ろう~』へ クローク係から急遽抜擢されたテンプターズから始まる歌手としてのショーケンは、何を歌おうが、何を着ようが、何を言おうが様になっていて唯一無二の存在でした。

(中島寛さん)









m(_ _)m💕💕