REPOST 15 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




ショーケン主演、山﨑努さん共演の "祭りばやしが聞こえる" をお願いします🚴‍♂️ 作品 キャスト 映像 音楽.,.全て好きです✨

(Nadjaさん)




 

 



 

 



 

 (イラストレーター)

⬆️

ワタクシ、記事を投稿した段階で初めてPOSTの全容を知る、ということがままありまして……💦

この雑誌、是非とも買わねば!📖書店に、GO!!C=C=\(;・_・)/




(画:はしもとまいさん)


(画:はしもとまいさん)




ご本人のX(サイト)で多くの作品を閲覧することができました。その中に……

この方もいらっしゃいました!✨✨

粋で、そこはかとなく色気が漂う…素敵!



前略おふくろ様、分田上の女将さん(北林谷栄さん)です。



◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆


病院でもらった咳止めシロップを、ショーケンになったつもりで「うまいんだな、これがっ」と呟きながら食後に一目盛り分ずつ飲んでいる。本当は甘いんだな、これがっ。

(詩人:平田俊子さん)


◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆


 

 




 

いよいよ明日ですね。

行かれる方、(言える範囲で)レポよろしくお願いいたします🙇‍♀️

聞かせて頂けたら、有難いです。(他力本願💦)




m(_ _)m💕