REPOST 13 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




 

 




根津甚八の五右衛門は最高でしたけど、岡田以蔵は『勝海舟』のショーケンに勝る者なしです。

(ふじまるさん)



 

 




利家とまつ」 主役の2人はもちろんですが 信長 反町隆史 秀吉 香川照之 光秀 萩原健一 #このNHK大河こそ最高傑作 私の不遇の時代 日曜の20時が楽しみでした♪

(blue heaven さん)



 

 ふぅ…♥️テンプターズ時代の少年っぽい声が、まだ残ってる!✨

観客皆さんの歌声も、胸が熱くなります♥️





 

(結城伸さん)


「殿下!」💓

今も変わらず、端正で、優しい面持ちの俳優さん!


「名作ドラマ大事典 同窓会SP」の場面が甦ります。

殿下やゴリさんと再会、熱い握手を交わすショーケンさん🤝🤗



 

 





 




◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆



inside story youtu.be/tE-27oLa_bI?si… @YouTubeより 傷だらけの天使の制作秘話をこんなに語るショーケン!嬉しいなぁ!また全話観たい!


inside story youtu.be/tE-27oLa_bI?si… @YouTubeより 傷だらけの天使 ショーケン自らが語るのは初めてらしく子役で既に活躍してた水谷豊は引退を覚悟して作品に臨んだ話 あのイントロは急遽作った話。そこでのエプロンがわりに新聞紙は建設現場で萩原健一が見たのがヒントになった話など面白かった

(17さん)


これ実に興味深いなー、リアルタイムじゃない『傷だらけの天使』後追いで観てめっちゃ好きだったわ youtu.be/tE-27oLa_bI?si… #傷だらけの天使 #水谷豊 #ショーケン




◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆



 

 



萩原健一の「死人狩り」は素晴らしいドラマだな。70年代終わりの映像も素晴らしいし。福島県民としても感慨深い。自分が産まれてない時代の文化や風俗がわかるドラマは最高だよね。面白いよ画面に溢れる当時の風俗が。#萩原健一

(ジーザス&メリーちぇいんさん)



萩原健一が死んでもう居ないなんてさ。こんな寂しいことってさ。考えたくないよ。

(ジーザス&メリーちぇいんさん)




 

 




 

 




m(_ _)m💕