REPOST 12 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



REPOST 11は、アメブロさんの「禁止タグ」なる得たいの知れないワードが、記事のどこかに潜んでいるらしく、POSTをいくつか削除するも未だ解決せず、投稿できないでいます。
ゆえに、12を先にアップします。



タイトルは ショーケン「愚か者よ」 マッチ「愚か者」 だったよね、信じられない競作だった テレビで(確か夜ヒット?)「近藤さんのもいいですけど、わたしのも聴いてやってください」なんて、そんなニュアンスのことをショーケンが言って、「いや、あんたの曲になっちゃってますから!」と叫んだわ

(じゅわいよくちゅーるさん)



マッチはショーケンが好きで、デビュー前のコンサートでも「ぐでんぐでん」歌ったりしてたし、インタビューでもショーケンが好きと答えてた キョン子はしらけて見てたわ

(じゅわいよくちゅーるさん)




 

 




 

 

このパフォーマンス(動画で)を初めて視聴したときは、衝撃でした🥰特に最近は、何度も観てしまう🤭


(Papillonさん、お会いしたことはないけど、お名前は今も覚えています😃実際に生で体感されたの、羨ましいです✨)




 

 




 

 



 

 



今ちょうど、萩原健一さん主演の明日への誓い見てるんですけどね。 いいよね、破滅的なプライベートだったからこそ、見てるこちらも緊張感沸る、でもどんな情けない老いて来た男演じてようと、このカッコ良さったら他の人にはないのよ。絶対ないの。

(suiさん)




高校時代、『青春の蹉跌』を観て、萩原健一氏と言う役者に惚れた。勿論『赫い髪の女』を観て神代辰巳監督の時代への尖鋭ぶりに感激した筆者は、未成年ながらも、このロマンポルノの原作と映画に、人間の本能への洞察力の深さを味わったものだ。話を戻して、ショーケン『死人狩り』に見入る今が楽しい!

(櫻庭眞一さん)




New Year Rock Festival'79~'80 萩原健一 youtu.be/NHlaxkaCVSg?si… @YouTubeより 生で観たことが自慢! ショーケン下はスウェットパンツ。スタイル抜群でカッコよかった。 出演者に名前は無かったが、レイニーウッドが終わり暗転して「イントロダクション」が始まり会場が大盛り上がりでした。

(高瀬誠一さん)


羨ましいです!おねがい





 私のコピペが心もとないので、念のため⤵️



I love it!♥️





◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆




数分で撮影したというサイコーの一枚ですね。希少種の野生動物並みに、気性が変わりますからね。撮影時間が長くなると使えない表情になりますし。それもまた良かったりするのが困ったものですよね。有賀さん撮影のミック、キース、萩原健一3ショット、見たかったです😭


(戸高正啓さん)



m(_ _)m💕




一夜明け気づきました。

REPOST の数字12と11を入れ替えて投稿すればいいだけのこと。

何をそんなに拘っていたのか…

ただ単に頭がまわっていないからでしょうか?


ショーケンさん、教えてください…。