REPOST 10 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




そうだ...‘90年代のショーケンか…. ドラマもCMも忘れられねえっすなあ‥. はい そりゃあアウトローが似合うショーケンだけども 普通のおっさん役とかコミカルな演技も違和感無くきっちりこなしましたね で、そのかっこ良さは変わらねえし... そう... article.yahoo.co.jp/detail/9c13931…

(ミスターXさん)



 ショーケンーーーー📣📣叫んで見たかった オープニングはショーケン・トレイン シュシュポポ~🚂😎 「時の流れに身をまかせ~閉ざした心の~🎼」 こんな時も有った 復活が嬉しいかった✌️ 最後は人間革命が出来たと思います✨️💫🙏🙋 pic.twitter.com/oHuucTnaz4






 

 



本日3月26日はショーケンの命日 旅立ってからもう5年! 自分なりの名シーンを今でも観たり聴いたりしてます。ありがとう。 #ショーケン #萩原健一 pic.twitter.com/NuSyKrtCyB

(ジュリケンさん)




 

 




 

 



歌にしろ芝居にしろ、いつもナチュラルな状態から入る そこにまた、ショーケンならではのあのデンジャラスな空気を醸し出す…. あの魅力‥. とにかく、カッコいい... 今時流行りのチャラチャラした野郎共なんかには、あのカッコよさは出せねえよなあ? ほんと はい

(ミスターXさん)




今日3月26日は、萩原健一の命日。 早いもので、5年なう  17で忘れ得ぬ君、この頃から ブルースハープやって  これがドラマの中にも やっていたし 萩原健一の才能は  1人の俳優役柄とともに ブルースハープの名人やね。

(星野智鐘さん)




今晩は。 ビルボードより前に、特に00年代にもっともっと沢山ライブに行っていたらと、後悔ばかりです。 ショーケン単独の初コンサート♫

(Lv♪エルヴィ♪さん)



 

 




「ザ・スター✨」(歌謡ポップスチャンネル)


 ◆スピリチュアルロック&ブルース♪ ショーケンさん神意識爆裂AH!AH!

(島田芯八さん)


 

 



 


 

 






ショーケンの歌は「お!」思うところと、「え!」とか「は?」と思うところが、入り乱れているので目が離せない。

(犬神佐智さん)


😆👍️✨




ショーケン(萩原健一)さんは、メグたんのデビュー作『課長サンの厄年』で、お父さん役でしたね。 初めてのドラマの撮影現場、段取りやカメリハ、全てが初体験ばかりで、大変だったメグたんを優しく丁寧に、芸能界の様々な事を教えて下さった恩師でしたね。

(フジタマモルさん)




 

 




今日(昨日)はショーケンの命日。 毎年イラストを描くんだけど、今日はめまぐるしすぎて無理だった。 「傷だらけの天使」の木暮修はどのキャラよりも好き。 特に16話の、ホストに扮する修、メンヘラに執着され、ラストに彼女を抱きしめるシーンはグッときます。


(音咲椿さん)




 

 




 

 





m(_ _)m💕