REPOST 9 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




萩原健一「大阪で生まれた女」ショーケンが体現した “負けの美学” はいま必要か? | 1979年 | Re:minder - リマインダー reminder.top/614531277/

(本田隆さん)







はじめまして🙇 フォローありがとうございます😊 私も5年間心に穴が空いたままです🙏 4月6日渋谷ロフト9で 萩原健一さん没後5年の萩原健一さんの話等に行ってきます! DONJUANのキーボード篠原さんも出演します! 萩原健一さんの色んな話しを楽しみしてます🙏 今後とも宜しくお願い致します🙇

(カツさん)




貴乃花氏、激変した最新ショットにファン仰天「ショーケンみたい」「ワイルドでカッコいい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/c0f4e…

(わた丘ルリ子さん)



 

 




 

 



今日ショーケンさんの命日か

(まよいさん)




 

萩原健一ショーケン)デビュー曲“歌唱拒否”の真相を暴露「変なアップリケのついたひらひらのユニフォーム着せられちゃってさ。あれには参った」 l.smartnews.com/8jH5h #スマートニュース

(TOSH・Dさん)






ぼくもたったおひとりのフォローさんのおかげで山Pとショーケン、テンプターズは掘りに行かなくても知れるので感謝してる

(sacanaさん)


どなたのことか分かります🤗💕




 

【萩原健一インタビュー】原点回帰したことで進化を続けるショーケンのブルース tapthepop.net/extra/77199 @TAPthePOPより

(ベースさん)




 

 




ちょっと一興(番外編)😉】 モノクロ▶カラー 本日(3/26)は、萩原健一氏逝去から5年🙏 偶然にも #徹子の部屋 〔テレビ朝日〕のゲストが 井上順氏😮 なので⬇️の4ショットをどうぞ🙇‍♂️ (左から) #井上順 #萩原健一 #かまやつひろし ( #ムッシュかまやつ ) #沢田研二 @retoro_mode pic.twitter.com/LUwEJy7B6L


井上順さん、喜寿お祝い申し上げます🙇

今も変わらず、笑顔が素敵!✨🤗




 

 




◆懐かしい写真たち。 ありがとうございます。 萩原健一さんの暖かい声は 今も心に残っている。 今ごろ雨の音を聴きながら お酒を呑んでいらっしゃるかな。

(松下恵さん)

⤵️


あっ!😃

松下恵さんは、課長サンの娘さん!💕🤗




◆緑魔子さんの生まれた日は萩原健一さんが旅立たれた日。この奇妙な巡り合わせに毎年胸が締めつけられる… #傷だらけの天使⤵️


ショーケンが亡くなった3月26日は、奇しくも緑魔子さんのお誕生日。『悪女にトラック一杯の幸せを』は傷天の中で特に忘れ得ぬ回。3人添い寝は永遠の名場面ですね。#萩原健一 #緑魔子 #水谷豊 #傷だらけの天使


(○○さん お名前を失念😢)

 



 

 




ショーケンの命日。 テンプターズのラストアルバムから、雨上がりの夕焼けの道の水溜まりに照らされた陽を見ながら歩くような爽やかなこの曲を。 このアルバム、結構好きなんですよね。 youtu.be/Odpk4ybR2So?si…

(K-rockさん)⤵️

 





 

 大村波彦さん、ありがとうございます😢♥️






m(_ _)m💕