REPOST 8 あれから5年…… | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



m(_ _)m💕


 

 




 

 




 

 





ショーケン、亡くなって5年か。僕にとってショーケンはライフスタイルを変えてくれた人。 ショーケンのようになりたい、ショーケンの着てる洋服が着たい、そう思わせてくれた人。 初めて「メンズビギ」買えた日は嬉しかったな~ 68歳か。 僕も来年歳だけは追いつくよ(笑) #ショーケン

(伴守寸さん)




 

 




萩原健一 ♪ 愚か者よ #ラジオ深夜便 井上さんのギター圧巻 ショーケンも井上さんも亡くなられたのが悔やまれる

(MR 24 marchさん)




ショーケンさんがいないって実感まだないけど

(ハンドルネーム、失念😞)




萩原健一特集でかかった曲 酒と泪と男と女(萩原 健一) 神様お願い(ザ・テンプターズ) エメラルドの伝説(ザ・テンプターズ) もどらない日々(PYG) 何もない部屋(PYG) ブルージンの子守唄(萩原 健一) 前略おふくろ(萩原 健一) 大阪で生まれた女(萩原 健一) ぐてんぐてん(萩原 健一) 愚か者よ(萩原 健一)

(チルトン 走行52万キロさん)




 

 




ああ、そっかぁ! ショーケンの唄は愚か者じゃなくて 🎤🎶「愚かな者」だったんだぁ 確かに、オリジナルでまさに「魂」の歌い方してたっけなぁ✨ショーケン #萩原健一 #ショーケン  #ラジオ深夜便  #愚か者

(ゴルゴる62さん)




 

 




萩原健一 ぐでんぐでん 1980 #ラジオ深夜便 呑んで酔って寝ます! いい唄やなぁ! ショーケン、ありがとう😃

(MR  24 Marchさん)




この時間にラジオから流れるショーケンの歌声沁みる

(💙💙💙さん)




 

 




 

 




 

 




m(_ _)m💕