REPOST 14 ごめんなさい 記事内にミスが多々ある模様 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




 わ、わ、わ、凄っ!爆笑⤴️⤴️

 



欲しい!おいくらですか?
……Xをやっていないから、熊ん子さんに連絡できない😭

きっと、すでに完売ですよね💦


 





萩原健一、シンガーの魅力を語る」 – LOFT PROJECT SCHEDULE loft-prj.co.jp/schedule/loft9… コロナ禍もほぼ過ぎて、ツイキャスもアーカイブしなくなって残念だ。参加された方のログを楽しみにしよう。多分、労働のせいで見れないから。

(伝説のイマモトさん)




 

 




福島県を舞台にしたショーケンのドラマなんてあったんだ。
『死人狩り』1978年




萩原健一が死んでもう居ないなんてさ。こんな寂しいことってさ。考えたくないよ。

(ジーザス&メリーちぇいんさん)




これ実に興味深いなー、リアルタイムじゃない『傷だらけの天使』後追いで観てめっちゃ好きだったわ youtu.be/tE-27oLa_bI?si… #傷だらけの天使 #水谷豊 #ショーケン




 

 




 

 わあ!♥️




 

 




 






m(_ _)m💕