Untitled | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

嫁のブログを今日は私が書きますね。
本日!待ちに待った休みの日です
朝からダラダラ
時間に縛られないっていうのは本当に幸せですなぁ〜
心にゆとりが出来てブログも書ける ハッピーニューイヤー
朝の嫁との会話を書きますね。
題名は…夢旅でいいかな。
朝一番の会話
おばあちゃんが、合気道を教えてくれたぁ〜と楽しそうに語る嫁。
夢の中でどうやら、おばあちゃんに合気道を習ったみたいで、嫁がおばあちゃんの腕を取ろうとすると、おばあちゃんは素早く嫁の腕を払いのけ華麗な身のこなしで、交わしていったみたいです。おばあちゃんは、嫁よりも小さい小柄な方やったみたいです。
それはそれは、正しく達人レベルのおばあちゃんだったみたいです。最後に何故が、教えて頂いているこちらよりも、そのおばあちゃんの方が、習ってくれてありがとう。本当に習ってくれて嬉しかったよ〜って、感謝いっぱいをもらったみたいです。

やっぱり達人ともなると、器もデカイみたいですね。
次に場面は帰り道になった模様で、ちなみに日本ではないらしいです。聞いても国はわからないとの事。
ただ帰るのにフェリーに乗らないといけないので、フェリーを待っていると、今度はおじいちゃんが現れ、このフェリーはいくら払って乗るんや?
3800円です。
おじいちゃんは高いなあ〜日本人はぼったくられてるなぁーと言いながら、立ち去って行ったみたいです。そのフェリーを待っている横に田んぼがありその中にとんでもなく頭の大きな、おたまじゃくしがいっぱい現れて、しかも色はカラフルおたまじゃくし

頭の大きさは、どら焼きみたな感じ、っとビックリして目が覚めたみたいです。

本当に嫁は、寝ている間も、自分の繋がりたい事に繋がれるしかも楽しそうに話するし、本当、一度一緒に同じ夢を見てみたいものです。かなり楽しそう〜
合気道は前からずっーと習いたいと言ってるし、夢で習ってくるとは、恐るべし…嫁