なかなか暖かくなりませんねぇ![]()
今年は、母の日のカーネーションの育ちが悪くて
品不足になってるようですね・・・
カーネーションだけでなく、野菜もですが。。。
早く安定した気候になって欲しいものです( ̄_ ̄ i)
もうすぐGW ![]()
お天気もいいようですし、こども米のイベントに参加しませんか?o(〃^▽^〃)o
5月5日(水)
京橋の ブレインカフェ 11:00~16:00
私は、プリザーブドフラワーの体験&販売担当です(^^)
体験は、とってもお得な 1000円![]()
母の日のプレゼントに、自分のつくったお花なんて素敵ですよ♪
他にも、生演奏 書き下ろし お疲れの方にはワンコインマッサージ(^^)
いっぱい楽しめますので、ふらっとお立ち寄りください![]()

