なかなか暖かくなりませんねぇショック!


今年は、母の日のカーネーションの育ちが悪くて

品不足になってるようですね・・・


カーネーションだけでなく、野菜もですが。。。

早く安定した気候になって欲しいものです( ̄_ ̄ i)



もうすぐGW ラブ

お天気もいいようですし、こども米のイベントに参加しませんか?o(〃^▽^〃)o



5月5日(水)

京橋の ブレインカフェ  11:00~16:00

       http://brain-cafe.com/


私は、プリザーブドフラワーの体験&販売担当です(^^)

体験は、とってもお得な 1000円目

母の日のプレゼントに、自分のつくったお花なんて素敵ですよ♪


他にも、生演奏 書き下ろし お疲れの方にはワンコインマッサージ(^^)


いっぱい楽しめますので、ふらっとお立ち寄りくださいクラッカー





田植えツアーの前にイベントがありますが、みんなで試行錯誤しながらどんなイベントにしようかワクワクしていますラブラブ


私の友人の美容室さんも出展します~


北新地のセットを専門としているので、ちょっと普段したことない髪型にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね~キラキラ

こども米のメンバー まさみんです。


メンバー最年長、でも まだまだ元気(`∀´)


火曜日担当なんですが・・・ 

日が変わっちゃって更新してます。ごめんなさい(´д`lll)


気を取り直して、こども米への思いを・・・



こども米プロジェクトにかかわるきっかけは、自分の子供との関係ですね~

食べることの大切さ、その食べ物を作るのにどれだけの人の手が

かかわっているのかを、実体験で感じて欲しい・・・

そして、いろんなことに音譜感謝音譜

そんな心が育っていったら、子供たちの未来はきっと明るいと思うのです(^^)



親と子、そして人と人のかかわりが希薄な現代

面倒なことは沢山あるけれど、もっともっと人とかかわって

コミュニケーションをとっていくと、きっとやさしい世界に変わっていける


お米づくりを通じて、人とかかわる楽しさを伝えれたらいいな~


そんな、思いを持って参加してます(^^)


5月5日にも、イベントがあるので

どんなことしてるんだろ~と、気になった人は来てくださいねo(^▽^)o

きっと、ワクワクする出来事が起こるはずビックリマーク