子ども米プロジェクトのメンバーに途中参加の私ですが、最近は本当にプロジェクト内容がみんなの協力によってとても進んできました。

来月にはイベントとツアーもいよいよ開催キラキラ

やること成すことすべてが初めてのことだから何が起るかわからないけれど、とっても楽しみドキドキ


そしてプロジェクトメンバーもみんながみんな個性的で素晴らしいキラキラ


未来の日本の家族たちにほんの少しでも家族のだんらんと絆が深まることを祈り頑張っていこ~♪




おか。

こんにちは☆ニコニコはじめまして!!


子ども米メンバーの☆SHIHO☆ですドキドキ



仕事は父の会社で石の販売をやってます音譜



私が子ども米プロジェクトの関わったきっかけは、


父親と何でも(恋愛や仕事や、人生や、アホな話も)話せる関係になり、


不思議と



「自分に自信が持てる」


ようになったからなんです☆




親と子の関係が良好になると、


自分の人生が全てありがたく思えたり、、、


こんな身近な人との関係に



自分の幸せの鍵が隠されていたんだな~ラブラブ


と今では思っています☆



そんな私に子ども米プロジェクトは


まさしくやりたいことでしたアップ



しかも、農業は大学時代に経験があったので、


いつか農業にかかわることができたらと思っていたので


余計にやりたいことだ!!


となって関わらせてもらう事になりました音譜



宜しくお願いします☆



5/5はそんな私たちの子ども日イベント☆


大阪の京橋近くにあるブレインカフェhttp://brain-cafe.com/


でやりますのでぜひ覗きにきてください☆



私は当日受付に走り回ってますので、

会いに来て下さいね音譜


では、またブログにあらわれます♪









はじめまして!メンバーの一人、えりかです☆

名前のせい?でえりか譲と言われてますが、やめてください!!笑

・・・・・なのでここではericaにしときます~

てどうでもいいですね・・・・笑♪


ということで

子供米プロジェクト

盛り上げていきましょ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



  まずは。


5月5日 子供米イベントhart


楽しいイベントにします!!


私は音楽担当で、violin弾きます☆

ギタリストとボーカルの方もよんで、お子さんにも喜んでもらえるような曲も考えているのでお楽しみに~~Xx



とりあえず今日はこのへんで☆


キャハハ