子供米ツアーまであと一日!!!
人数集めに皆奮闘中です!!!
私は今日は、きよしくんと19年間子供が遊ぶ場所を提供して、
子供と大人がいっしょに遊ぶという企画をされてる方に会ってきました♪
今回は参加して頂けないですが、今後お互いがプラスになる形で、
応援しあえるような関係をもてたらなぁと思いました♪
それにしても、、
ほとんど会話が聖せいやetc漫画の話で大盛り上がりでした笑。
、、、、、、、、、、全然ついていけなかった、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。
最後までがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と口があきっぱなしでした(笑)


!!!!!