子供米ツアーまであと一日!!!


人数集めに皆奮闘中です!!!



私は今日は、きよしくんと19年間子供が遊ぶ場所を提供して、

子供と大人がいっしょに遊ぶという企画をされてる方に会ってきました♪


今回は参加して頂けないですが、今後お互いがプラスになる形で、

応援しあえるような関係をもてたらなぁと思いました♪



それにしても、、


ほとんど会話が聖せいやetc漫画の話で大盛り上がりでした笑。


、、、、、、、、、、全然ついていけなかった、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。




最後までがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




子ども米イベントでございます!!


こんにちは☆


土曜日担当なのにずうずうしく

出てきました☆SHIHO☆です音譜



明日の子ども米イベントの準備にバタバタしてますが、


ぜーったいに楽しいので皆さん来てください(*^▽^*)


場所は、ブレインカフェ http://brain-cafe.com/


速読教室もやってる頭と体と心にやさしいカフェですラブラブ





お子さんも、若者も、お母さんお父さんも、一人でもみんなでも

楽しめるように心がこもってますのでお待ちしてます☆



5月16日の子ども米ツアーもあとちょっとです☆





そして、全く関係ないですが、


最近よく食べる食べる!!


ちょっと太ってきたかな……


わたしの場合、顔と下半身にすぐお肉がついてしまうので、


セーブしなくちゃ!!と思いながら



明日もブレインカフェのカレーとか、スイーツとか食べちゃうんだろな~得意げ











お久しぶりです。erica です^-^


今日はmeetingでした~~♪


メンバーのコーラくんが完璧な書類を作成してきてくれて、アホみたいに、ほぉぉぉ~~~~~~~ぼーぜんと口があきっぱなしでした(笑)


もうほぼ決まってきましたきゃー


現地の方々もかなり動いて頂いているみたいで現地の方のあつい思いもしれて、がんばらないと!!!という思いがこみ上げてきましたキラキラ


きっと素敵なイベントになること間違いなしですにへハート!!!!!