お久しぶりです。erica です^-^
今日はmeetingでした~~♪
メンバーのコーラくんが完璧な書類を作成してきてくれて、アホみたいに、ほぉぉぉ~~~~~~~
と口があきっぱなしでした(笑)
もうほぼ決まってきました
現地の方々もかなり動いて頂いているみたいで現地の方のあつい思いもしれて、がんばらないと!!!という思いがこみ上げてきました
きっと素敵なイベントになること間違いなしです
!!!!!
お久しぶりです。erica です^-^
今日はmeetingでした~~♪
メンバーのコーラくんが完璧な書類を作成してきてくれて、アホみたいに、ほぉぉぉ~~~~~~~
と口があきっぱなしでした(笑)
もうほぼ決まってきました
現地の方々もかなり動いて頂いているみたいで現地の方のあつい思いもしれて、がんばらないと!!!という思いがこみ上げてきました
きっと素敵なイベントになること間違いなしです
!!!!!