今一番欲しいもの | ひとりぐらし不完全マニュアル

ひとりぐらし不完全マニュアル

一人暮らし始めました
体力もお金もない人間の一人暮らしの記録

今一番欲しいもの

 

また間が空いてしまいました…

もうやめてしまえって感じですが(-_-;)

 

今一番欲しいものですか…

私はおばあちゃんなのでショッピングカートかな?

でも、ひとり暮らし期間が終わると出番なくなるかなあと。

 

ひとり暮らし、本当は今年中に終了予定だったのですが。

家族の予定がいろいろ変わって来年の秋くらいまでは継続予定なんですよね。

 

 

ただ、家族がいるのがアメリカなので…

なんでこの年でアメリカに移住することになったのか、自分でも不思議なんですけども(^^;)

英語できないのでホント勘弁してほしいんですが…;;

 

アメリカ行くならリュックになるソフトキャリーの方がいいんじゃないかなあと思ったり。

そもそもあっちは歩いていける範囲に店がない。

でも、あともうちょっとはここにいるわけで。

しかももともと腰が悪いので、椅子ついてたらいいなあって思ったら、やっぱショッピングカートがいいのかなあ…

 

 

そういや、うちの家族はなぜか誕生日プレゼントもクリスマスもリクエストを聞いてくれない。

聞いてくれたら、ショッピングカートとか言うのに。

…まあ、私もサプライズが好きだから聞かないので…お互い様ですね…

 

プレゼントってラッピングが本体だと思ってるところあるかもです。

綺麗な包装紙にリボンかかってるとそれだけで幸せになれます。

だから、プレゼントもらうとしばらく開けずに飾ってしまいます。

「早く開けて使え」と家族から急かされます。

 

日々の買い物は、実はネットスーパー使ってるんで、それほど頻繁には行かないんですよね。

ひとり暮らしの人、特に女性の方はネットスーパーいいですよ。

重たいものも全部、玄関まで運んでくれるし。

ホント有難い。

ただ若い女性は置き配とかにした方がいいかも。

今は配達員さんのトラブルもままあるみたいだし。

 

それでもショッピングカートほしいのは、近くの格安スーパーで買いたいからです。

まあ、それは真理。

 

 

みなさま良いお年を(=゚ω゚)ノ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する