#少し前の事と思ったら〇年前だった | ひとりぐらし不完全マニュアル

ひとりぐらし不完全マニュアル

一人暮らし始めました
体力もお金もない人間の一人暮らしの記録

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

投稿ネタ見て身に覚えがあったので乗っかります(・ω・)ノ

 

今年に入ってブログ更新再開したんですけど。

 

前回の最終投稿が2017年だったこと。

 

 

…5年前やん。

 

そういやずいぶん更新してないなあとは思ったんですけど。

 

 

は?5年前??

 

うそやん…

 

ってなりました(^◇^;;

 

 

 

 

これだけじゃ何なんで;;

次回予告で、セルフメディケーション税制の話をしようかなと。

医薬品の所得控除のお話です。

 

…必要か?とも思いますが(^_^;)

1人暮らしなら節約できた方がいいよね?ってことで。

まだまだ知識不足なんで、単なる紹介で終わるかと思いますが;

 

その次はBGVの話したい。

割と書きたいこといっぱいありますね。

ぼちぼち消化していきます。

 

 

 

 

あ、そうだ!

最近ブログを無言フォローさせていただいております。

ご挨拶もせず、申し訳ございません(-_-;)

いいなあと思ったら、フォロー押してしまってます;;

ご容赦いただければ幸いです<(_ _)>

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する