投稿ネタ見て身に覚えがあったので乗っかります(・ω・)ノ
今年に入ってブログ更新再開したんですけど。
前回の最終投稿が2017年だったこと。
…5年前やん。
そういやずいぶん更新してないなあとは思ったんですけど。
は?5年前??
うそやん…
ってなりました(^◇^;;
これだけじゃ何なんで;;
次回予告で、セルフメディケーション税制の話をしようかなと。
医薬品の所得控除のお話です。
…必要か?とも思いますが(^_^;)
1人暮らしなら節約できた方がいいよね?ってことで。
まだまだ知識不足なんで、単なる紹介で終わるかと思いますが;
その次はBGVの話したい。
割と書きたいこといっぱいありますね。
ぼちぼち消化していきます。
あ、そうだ!
最近ブログを無言フォローさせていただいております。
ご挨拶もせず、申し訳ございません(-_-;)
いいなあと思ったら、フォロー押してしまってます;;
ご容赦いただければ幸いです<(_ _)>
