台湾人ファミリー | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

こないだの日曜日、ダー氏の親友ファミリーが家に遊びに来てくれましたニコちゃん

時々一緒にごはん食べたり、家に遊びに行ったり来たりしているファミリー。
夫婦とも小学校の先生です。

3歳の男の子がいて、奥さんはただいま第2子を妊娠中。


ダー氏の親友は、次は絶対女の子ayaと激しく熱望しておりましたが男の子だって。
クリスマスが予定日という何ともロマンチックボーイミッキー


余談なんだけどダー氏の親友の奥さん超超超かわいいのlove
かわいい人大好きなわたし、いつもガン見しちゃう。ウフ
上戸彩そっくりで、しかもナイスバデーときたもんだaya(←おっさんか)

いっつもわたし、ダー氏の親友に


「もーこんな美人の奥さんうらやましいですわーグヘグへ」


と肘でツンツンしてしまいます。(←だからおっさんか)

台湾人ファミリーと遊ぶと、ただでさえ中国語が怪しくて挙動不審なのに
更にこんなことばっかり言ってたら完全変態だと思われちゃう。
しかもダー氏に通訳させることもあるし。ダー氏ごめん。


そんなファミリーから、マメコにプレゼント頂きましたキラキラ


台湾で日本語・英語・中国語

泣く子もケロリと一緒に。

マメコかなり食いついております。
まだマメコにはちょっと早いけど、今度ママが弾き語ってみせるわー音符♪