ERGOで抱っこ | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

今日はマメコがお昼間もたくさん寝てくれました豆
こんなに寝て夜はどうなるのか不安だったけど、無事に今も寝てます。


さてさて。

腱鞘炎がどうにもこうにも痛いので(しかも左手も発症した模様)今日はERGOを投入音符♪


愛用のERGOべビーキャリア
オーガニックのダークチョコですチョコ

これでマメコを抱っこしたら手首が痛くない大作戦ニコちゃん
マメコをすっぽり包んで家の中をぐーるぐるぐーるぐる…


あっさり寝ました。


台湾で日本語・英語・中国語


まだ首がすわってないからInfant Insertっていうパッドにのせて使ってるんですが
ERGOから降ろしたあと、そのパッドをどう取っていいのかわからないの図。

ERGOの中では足を開いてるから、その形のまんま爆睡中のマメコですおくるみbaby