ハイローチェア | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

赤ちゃんのグッズって本当に色んな物がありますよねあんぱんまん
見てたらどれもこれも便利そうで欲しくなってしまうー

でも実際先輩ママたちの

「ほとんど使わなかったよー」

なーんて声を聞くようなグッズもちらほら。


そんな中わたしの周りで

「ものすごーく便利だった!!絶対買うべきアゲ

っていう絶賛派と

「子供が嫌がって全然使わなかったー↓

っていう今イチ派にまっぷたつに意見が分かれたアイテム、それは…


ハイローチェア。

※高さが何段階か調節できて、ゆりかごみたく揺らせるべビーラックね。椅子にもなります


最近ちょうど夕食のときにマメコのかまって攻撃豆が重なることがありまして。

ハイローチェアに寝かせて揺らしておけばゆっくりご飯が食べられるかもおにぎり

と思って、レンタルしてみました。


昨日届いたので、ぐずったマメコを寝かせてゆーらゆーら…


台湾で日本語・英語・中国語

一瞬でおちました。


何これ。
ハイローチェア開発した人って天才?

台湾に帰ったら買おう。
ってか帰る前にダー氏に買っておいてもらおう。


水玉好きとしてはApricaの水玉のがいいなキャンディ
ハイローチェア、わたしは全力で絶賛派の仲間入りですaya