Happy Mother's Day | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

今日は母の日ですねバラ
わたし、母にはずーっと世話になりっぱなしです。


ダー氏が海外へ出張のときは台湾まで遊びに来てくれたり
日本からちょくちょくわたしが好きな物を送ってくれたり
実家ではいつもおいしーいごはんを用意してくれたり
そして何よりもマメコのお世話をかなり助けてくれてますaya

もうとにかくお母様々aya

自分が母になったことで更に感謝の気持ちが強くなりました。


盛大にお祝いすることはできないけど何か渡したくて
昨日マメコを連れて家の近くの雑貨屋さんへ行ってプレゼント探し。
色々迷ってUVカットのグローブとリバティのポーチにしましたプレゼント

今日母に渡したら、ちょうど欲しかったからうれしいってsei
喜んでもらえてよかったー!


ダー氏とSkype中に

「母親になって迎えた母の日はどういう気持ち?」

って聞かれたんだけど…


一瞬のうちに、ちょい成長したマメコが

「ママ、いつもありがと。大好きーsei

なーんて手作りのプレゼントをくれる妄想をして泣きそうになりました。


ま、そんな平和な母の日でした。
お母さんいつもありがとう。大好きsei