久しぶりのお買いもの | 台湾で日本語・英語・中国語

台湾で日本語・英語・中国語

台湾人と国際結婚。2011年生まれの娘とのまったり生活

ずっとずーっと行きたかったお買いもの。
昨日、母にマメコをお願いして行ってきました

妊娠してからは全然かわゆい服を買えず、買ったものはマタニティ用デニムなど数点のみ。
雑貨やベビー服などを買って物欲は発散してきていたけど、
やっぱりこれからお出かけも増えるし新しい服が欲しくて。

やっとそんな念願がかないました


マメコが気になって超高速ショッピングになってしまったものの
大好きアイテムのワンピースやサンダルが買えて満足満足
実は今までは実家に残してあった数少ない服を必死で着回して大変だったの

お土産にサーティワンのアイスも買えたし幸せ


これでまたまたお出かけが楽しみになりました