【あ!わからんくても面白いです!】初日のレイトショーに行きました。久々、映画館... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

【あ!わからんくても面白いです!】  初日のレイトショーに行きました。 久々、映画館が埋まってるのを見た。  是非、 TENET観てねット←作戦名勇気(恥ずかしい駄洒落をあえていう)  #tenet #クリストファー・ノーラン  本当に、わからん!  やはりクリストファー・ノーランは置いていかれる楽しさを味わうヤツですね。  置いていかれつつ、必死で着いていこうと頭の上に「???」を浮かべつつ、  たまに「!」になったり、  「⁈」になったり、  自分の頭の悪さを呪ったりしながら観るのが楽しいような。  うーん、 まぁ1回観ただけではわからんのはノーランの定石なのだから。   初回IMAXで観ましたが、 もう一回観たいし そんで三度目にまたIMAXコースでしょうか。    最後まで観て少しわかってくる。 理解も逆行していく。 それの気持ちよさを味わいたくて、 回数重ねちゃいたくなるんだよなぁ。  150分が、そう長く感じなかった。  帰り道に車の中でコドモタチとあーだこーだ意見を交わすのが楽しいのです。  #コデマリ映画鑑賞記録

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -