いやぁ、へんなものに落ちちゃった。今日は道明寺天満宮で恒例鷽替え祭り(うそかえまつ... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

いやぁ、へんなものに落ちちゃった。  今日は道明寺天満宮で恒例鷽替え祭り(うそかえまつり)  そちらのポストはさておいて  25日は骨董市が。  うそかえまつり終わって、 通り過ぎるつもりでチラッとみたら、  目が合ってしまったというのか。  いや、だって見てくるやん?  何この素っ頓狂な真顔。  アーティスティックで脳天気な色合い。  戦士なんだろうにへんちくりんな立ち膝。  上に顔つけてる形状。  これガーベラ挿したら頭から花生えて面白いなぁ。  狂ったような勢いのある緑の丸。  パンチあり過ぎる。     おっちゃんが、 「それイタリアなんや」って。  柏原歴史博物館にこんな絵の弥生時代の石器あったぞ、と思いつつ、  見れば見るほど面白くなってきて 通り過ぎられなくなった。  「今だったら1500円や」(もう終わりの時間だから)  ええ〜  裏を見たら確かにITALYって書いてる。  まぁええか笑  確実にムスメに『へんなもん買ってきて〜』って言われるなぁ  同行のムスコ氏もなかなか面白がっている。   まぁええか、ひと笑い出来るな♪  そしたらおっちゃんが  「もう千円にしとこ!」  笑  顔見合わせ二人で500円ずつ出し合って購入。   coccoyaさんにも見せて笑ってもらおう。  二人に見せたら「めちゃかわいい!」って 褒めてもらって。  あぁ、もう4人笑ったからええなぁ。   しあわせやん。   帰り道に裏書きの名前調べたら DESIMONE  https://www.google.co.jp/amp/s/infoitalia.exblog.jp/amp/14549921/  なかなか有名な工房の作品でした。 ピカソの影響受けてる作風。 お値段もなかなかしてて驚いた。   見るだけで楽しくなる  ええ買い物した〜  玄関に鎮座してもらいます^ ^  #desimone #へんなものが好き #骨董市 #キモノと中国茶と瞳のコトバコデマリ

コデマリ カオリ(@codemarikaori)がシェアした投稿 -