楽しく過ごしてたら、部屋が片付いてた話 | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

今日のたくさんの画像。


ふーん族にしては頑張りました笑


 

◻️コデマリカオリのプロフィール

◻️着物メニュー

◻️カウンセリングメニュー

◻️個別各セッション◻️イベント

《LINE@に登録してね!》

友だち追加

ID検索は@513uelyw


つるちゃんandよっきゅんの新しいセミナーモニター(フィードバック)

モダンテラス からの


心屋塾Beトレ、ロームシアター。



ぢんさん。今日は、ぢんさんの「まだこんなん握りしてめたよ、恥ずかしいやつ」を教えてくださった。えーーーー?なヤツ。

「そんなわけないやーん」と思う一手を挙げて、と言われて挙げたら、

「お前もなー」と言われた。


そっか、そうかー!泣き笑いだな。


うえゼミみなさんと。みんな楽しそうだ!




はしのんさんとも撮っていただいた♪





関東組の梶ヶ谷 ようめい氏とも。(美世マスアシスタントさんだった)

久々かと思ったけどこないだ美世さんの出版記念パーティーで会っていた^ ^




不登校フレンズの相方、うじのしょーこと共に。


私、たくさん人がいるところ、意識が飛んであんまり得意じゃなくてねぇ。

あまり周りが見えなくなるような、

色々気付かなくて精一杯。すみません。

声かけてくれた方ありがとう💕


京都から帰ったら、


ムスメがなんと部屋を片付けしてくれてた!


なんだかもう、ワタシ、足痛めて座ったり立ったりが辛くなってから

元々苦手な片付けがさらに出来なくなって(着物の片付けって正座がやりやすい…)


もう人としてダメじゃんと凹み倒す日々なのですけど、


ムスメ氏によって私の命は存えた!


すごいな、ムスメ氏。

不登校させてた甲斐があったな!


ご飯炊いたりお風呂掃除してくれたり、

部屋を片付けまでしてくれる!


(今も時折学校サボるからね、そのかわり片付けてくれたり)


いやーワタシ、よく育てたわぁ(笑)

ってことにしておこう。


そんなBeトレの1日でした。


なんだかわからないブログですみません。