明日22日です!【天使と悪魔】受付中 | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。


この3人でお迎えします^ ^

明日21日、10:00〜12:00です。

非常に内容の濃い、
参加者さんにも主催者側も楽しいイベントとなってます。

あと1名さま❣️


ブログ書けないことでお馴染みのかおりぃです。

Facebookはいろいろ更新しているので、
良かったらそちらをフォローしてくださいね。

お友達申請はメッセージください。
何に興味持ってもらったか、書いてくれたらありがたいです。
しょーもないことも書いてるんで、
闇雲に増やそうとは思ってないのです笑

本当に、
私、

お相手が目の前にいてこそ発揮できるのだなぁと。
相手の内側から引き出す?私が受け取ってお伝えするのが得意だから。


ブログ書けない自分にバツ付けずに時折書いていけたらとおもいます。

文章書くのは好きなんだけど、
カウンセラー的なブログ書けないね。
諦めたー

実際に会うのがオススメです爆笑



 

◻️コデマリカオリのプロフィール

◻️着物メニュー

◻️カウンセリングメニュー

◻️個別各セッション◻️イベント

《LINE@に登録してね!》

友だち追加

ID検索は@513uelyw