昨日何か買い忘れてる感じがあって、夕方にもも一度スーパーに行き、百均だったかな?と立ち... | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。

この投稿をInstagramで見る

昨日何か買い忘れてる感じがあって、 夕方にもも一度スーパーに行き、 百均だったかな?と立ち寄り、 ソレでは無いものを買ってしまったりしていた。 今日もソレが何か判らず、 ソレの空白を埋めたくてスーパーの棚を眺める。 あぁ、そうだ、ヤクルトだった。 土日帰ってたムスコ氏、 激しい口内炎が数カ所あり、 胃腸の弱りが計られて、 ヤクルト買わなきゃって言ってたのだった。 あぁ、ヤクルトだ、と判った時に、 自分がどうしようもなくおかあさんなんだなと思った。 いつか、 わたしが呆けてしまって、 とてつもなく嫌なことばかりいう婆さんになってしまったとしても、 ヤクルトみたら今日のこのことを思い出してはくれまいか。 こう見えて、なかなかに愛情深かったのだなと自分に感じてなぜか泣けてくるのであった。 溜めに溜めた黒いものを呆けてから出し続けた義母、 それに当てられ自律神経をやられて立てなくなってしまった過去のわたし。お世話はしないと決めたが罪悪感に苛まれた。 いつか呆けた時にはお腹の中は明るい自分でありたいから、 今嫌なことはしない、 今腹が立てば怒り、 今悪態つくなら悪態をつく。 そうしよう。 それを自分に許そう。

コデマリ カオリさん(@codemarikaori)がシェアした投稿 -