””〜天使のささやき悪魔のつぶやきもらっちゃおう〜【あなたの魅力開花 お話会】先行申込本日21” | 心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

心がホッとして次に進む一歩を見つけるカウンセラー キモノと中国茶と瞳のコトバ コデマリかおりぃ

今出来ることを一緒に見つけ出してあなたが進むお手伝い。
大事な気持ちを大事に扱うカウンセリングをしています。

安心感、癒される、直感タイプの天性のカウンセラ、そんな風に言われます。

次への一歩を出したいあなたと出会いたいです。


この三人で持ち味生かした面白いイベントやります!数秘✖️五行陰陽✖️天使カード✖️心屋カウンセリングという盛り盛りな内容です。



うぉー、よしみんも紹介してくれた!

うえゼミ一期生、動いてます。

どっちのイベントもかなりお得感満載!

みんな全力でゆる〜く取り組みますよ。(どっちだ)


そしてLINE@先行予約始まってます!

かおりぃ、案内出遅れるの巻…。