乗れない事情 | おれとゲームと時々カブそしてPCX

おれとゲームと時々カブそしてPCX

スーパーカブ(JA10)を買ったおっさんの生活
カブが廃車になってPCXを買ったおっさんの生活

相変わらず仕事の日はいい天気
休日は曇のち雨


おれをバイクに乗せてください・・・



久しぶりの更新になったのは天気のせいだけでなくコイツのせい




友人Tがひろってきた子猫

まだ目も開いてない状態で親猫に放置されているのを見かねて救出したそうです。

念のため何時間か待ったのですが結局親猫は帰ってこなかったとのこと。


画像には写ってませんが2匹連れて帰ってきました。


いい大人が子猫の世話に四苦八苦してなんとか目も開いてウロウロするようになり、昨日1匹貰われていきました。


よく鳴く方が貰われていったため友人Tの負担もだいぶ楽になったとのこと。




ミルクと防寒用のタオル数枚、フカフカの暖かそうな部屋代わりのモノを急遽用意させられました。


残りの1匹も貰い手は見つかっているのであとは引き渡しのタイミングが合えばすぐにでも引き取られることになってます。



しかし子猫の世話なんて初めてしましたがめっちゃうるさいんですね
子供なため猫なのにニャアニャア鳴かずにミーミー鳴くので耳に響きました