ぶい えー えぬ あい える えるえー  | ももんの料理実験室的な何かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買い物中って何氣なく鼻歌を歌うよね?

 

 

 

 

 

 

 


v・a・n・i・l・la バニラ  v・a・n・i・l・la バニラ♪

バーニラ  バニラ  バーニラ  きゅーじん🎶
 バーニラ  バニラ  こーしゅーにゅー🎵



岡山駅周辺でも走ってたわーΣ( ̄□ ̄|||)

 

 


そんで、映画「天気の子」にもチラッとでてましたねぇw

 

 


って、そっちじゃねぇーーーーーw






こっちじゃぁ!

 


バリラ N.3(*^▽^*)

在庫が切れたので買いましたぁw

デ・チェッコとかレガーロとかマ・マーとか色々と食べたけど
やっぱりバリラに戻ってしまうんだよねぇw

 

 

 

 

 

 


で、年末前とか先週とかに食べたパスタをまとめてw
 

 

 

 

 

 

 

 


こんなん材料でw

 

 


こんなんしてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お豆腐パスタ ちょびっと和風なワサビ風味w

お好みで追い醤油(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ハッピーターンの粉末スープと特製油でw

 

 

 

 

 



キャベツのペペロンチーノに見えるけど
お味は、ハッピーターン(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大トロサーモンハラスw

 

 

 

 


サーモンを焼いて皮を剥いで身を崩して
生クリームとちょびっと醤油に塩コショウw

 

 

 

 

 


皮は、醤油をつけて食べちゃったぁー(*´艸`)

 

 

 

 

 

 



超こってりクリームサーモンパスタ親子w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ちょーシンプルに塩パスタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


麺のくっつきを防ぐのにオリーブオイルとか使うんだけど
サーモンハラスの脂があったのでそちらを使用しましたぁーw

 

 

 

 

 

 


茹でた時に塩味がついてるけど、追い塩です(⌒▽⌒)アハハ!

 

追い塩は、石垣の塩とヒマラヤのピンク岩塩です^^


まぁ、サーモンの脂も関係してると思うけど
塩おむすび食べてるみたいで、美味しかったぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



TV番組〔秘密のケンミンSHOW〕で紹介されてたトマトラーメンを

やっぱパスタで食べましょうって事なのですが…

 

 

 

 

 

 

 


概要を見ると…(ㆆ ㆆ ).。oஇ

 

 


材料が揃わないやんかーw

 

 

 

 

 

 

 

 


なので
鶏ガラスープ(創味シャンタン)に
同じく創味食品さんの ハコネーゼ
焦がしにんにくの 完熟トマトソースをばw

 

 

 

 




サラダチキンにめんつゆと砂糖で、ちょっと煮詰めて
一晩置いた、なんちゃって鶏チャーシュー(◍'౪`◍)'`'`,

 

 

 

 

 

 


小松菜はほうれん草でー(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

 

 

 


粉チーズも使うけど相模屋さんのをメインに(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これはこれであっさりしてて美味しいけど…

 

 

 

 

 

 



食べるならやっぱこっちでそ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

 

 

 


残ったハコネーゼとケチャップでw

 

 

 

 


相模屋さんのチーズを溶かしあえてるから
(画像のは、追加でチーズを更に入れちゃいましたーw)

 

 

 

 

 

 

 

 


ソースがめっちゃパスタに濃密に絡んできて、旨いんすよこれがd(。ゝд・)

 

 


byᏊ˙ꈊ˙Ꮚ

 

 

 

 

 



知らんでえぇけど、一応、貼ってみた(*ノωノ)

 

 

アダルティーな求人なので応募しちゃダメですよ