新規事業の仮立ち上げ(想定しているお客様の反応調査)のサイトイメージを落とし込みしました
8月プレ稼働に向けて、二歩前進です(^^)
まだまだ、ですが、、
このサービ自体が、精神的満足を満たす事業であり、想定するお客様の感情を感じ取ることに大変苦労しました
感情に響くイメージを描いては、消し、描いては、消しを繰り返しましたが、本当に正しいの?と、問いかけましたが、正解が見つからず、、
なぜなら、私自身、その悩みを味わっていないから、、
イメージトレーニングで、その方たちの感情を読み取る努力をしましたが、やはり大変、、
そこで、成功思考の原理を活用することにしました
答えは自分の中ではなく、
(今回は、自分の中にもない、、)
相手の中にある、、
です
そう、
そのサービスの経験者の人の意見や反応を聞くことにしました
幸い、社内スタッフで私の部下の女性が思い浮かび、早速声を掛け、サービス内容を説明、、
すると、ここでも、不思議体験が、、
このスタッフ、実施しようとしているサービスの恩恵を受けており、将来同じ悩みを持っている方たちへ紹介したかった!と告白、、
しかも、過去その恩恵を受けた体験自体を忘れていたようなのでしたが、打ち合わせの途中に、突然
「そういえば、、」と琴線に触れるような体験談を話し出しました、、
全身に電気が走り、私は即座に
「店長を頼みたい!」と要求しました
事業を飛躍させるための、浮力を得ました、
あとは、力強く進むための推進力パワーを集めます
想いが伝播し、同志が集まるのは、
古来からの原理原則でもあります
強い想いを持ち続けよう