ウォンツを探し当てる
未来を、つなぐ!成功思考
「プチ決断で、ココロ前進」
未来を、つなぐ!成功思考
「プチ決断で、ココロ前進」
ニーズとは、◯◯がいる(朝食用のパンがいる)
ウォンツとは、◯◯になりたいから、△△する(健康になりたいから、麦芽100%のパンを買う)
ウォンツを意識すると、感情を左右する要素が見えてきます
そして、商品やサービスを利用してもらうために必要な感情は、何かを考えることができます
そして、想定するお客様に対し、自分の商品やサービスがいかに生活を豊かにするか、ということを想像してもらうことを考えることができます
ウォンツとは、心の感情のこと、、
◯◯になりたい!
を強く意識して、その方たちが付加価値を感じるメッセージ作り!
正解は、一つではないでしょう
その中で、一番反応のあるメッセージを探し当てることが、成功のステップです