どらもっち50%増量 ついに買ったよ☆ | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


てってれ〜〜 ついに買ったよ♪
どらもっち(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

各LAWSONで、売ってる時間が違うのだよ〜〜

大体、どらもっちは
15:30やら、16:00頃に店舗にくるらしく、、、
一時間弱で売り切れるらしいのです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



このクリーム

うんうんうんだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あんことクリームは、最強☆

あんことバターのライバルだ☆

          あんじぇパン