ミテリィ  ネパール式カレー屋 | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

2月16日 荏原神社で寒緋桜を見た後
ネパール式のカレー屋に寄りました🍛
久しぶりに、ラム🥃いただきました♡
ネパール式カレーは、とにかく香り高い
ラム🥃によく合う

マッチョのお兄さんが、
ナンのおかわりを持ってきました
ナンのボリュームは、中々のモノで
お腹いっぱいになりました♡


チャイ☕ スパイスが効いて、芯まで暖まりました♪


あんじぇパン