寒緋桜☆ 荏原神社☆  | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!


寒緋桜を観に、
やってきました。

荏原神社(新馬場駅)
かなり、寒空でしたが、、、
綺麗に咲いてました🌸









ちょっと寄り道、カルディ(新馬場)
カルディって、マキシマムスパイスを始めとした調味料を売ってるイメージでしたが、、、
どーやら珈琲屋もあるらしいですw


寒い中ですが、咲いてました🌸寒緋桜

あんじぇパン