世田谷珈琲游  | あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

あんじぇ( / / / )パン( ゚∀゚)ノ♪

ゆっくり、こっそり、何かをしてます☆

コッペパンは、小倉&マーガリン派です!

コメダ珈琲は、モーニング(小倉)1択↗↗

肉まんより、あんパンです!

私用がありまして、、、
梅ヶ丘駅にやってまいりました~
下北沢に近い場所だったのですね??暫く、下北沢をテリトリーにしようかしら?ww
世田谷珈琲游
今回は、こちらの喫茶店にお邪魔を
(毎回私用の度に現地の喫茶店に入る!ブレないカフェ巡り精神ww)
黒糖カフェオレをいただきました🌸

パンケーキ
(ホットケーキより薄く作る製法です。と店員さんよりw)

ホットケーキと同値段で、何故かサラダとソーセージつきという!お得セットww

とにかく、パンケーキ🥞も、黒糖カフェオレも、
めっちゃ美味しい!!

超〜オススメ

あんじぇパン