今日は母の日という事で、何かあげようと考えていて、iPhoneをプレゼントする事にした(^O^)

昔は携帯嫌いな母さんだったけど、今は毎日携帯をイジっている(^ー^)ノ

喜んでくれたみたいで良かった(^▽^;)

ただ老眼だから大変そう笑

こんどは眼鏡でも買ってあげようかな
📱
photo:01




iPhoneからの投稿
朝帰りして
仕事行ったからなんか、テンションが高かった(((o(*゚▽゚*)o)))

って言っても後半は死んでたけど笑笑



iPhoneからの投稿

昨日?今日?

初めて気になる人と会ってきたp(^_^)q

何をするでもなかったけど、とりあえず呑んで(運転するから飲酒はせず)

公園行って車で話して…

楽しかったな~(^ー^)ノ

また会えるのが楽しみだ✨
iPhoneからの投稿