初デート♪(´ε` )昨日?今日?初めて気になる人と会ってきたp(^_^)q 何をするでもなかったけど、とりあえず呑んで(運転するから飲酒はせず)公園行って車で話して…楽しかったな~(^ー^)ノまた会えるのが楽しみだ✨iPhoneからの投稿