昨日?今日?

初めて気になる人と会ってきたp(^_^)q

何をするでもなかったけど、とりあえず呑んで(運転するから飲酒はせず)

公園行って車で話して…

楽しかったな~(^ー^)ノ

また会えるのが楽しみだ✨
iPhoneからの投稿