今日は母の日という事で、何かあげようと考えていて、iPhoneをプレゼントする事にした(^O^)
昔は携帯嫌いな母さんだったけど、今は毎日携帯をイジっている(^ー^)ノ
喜んでくれたみたいで良かった(^▽^;)
ただ老眼だから大変そう笑
こんどは眼鏡でも買ってあげようかな
📱
iPhoneからの投稿
昔は携帯嫌いな母さんだったけど、今は毎日携帯をイジっている(^ー^)ノ
喜んでくれたみたいで良かった(^▽^;)
ただ老眼だから大変そう笑
こんどは眼鏡でも買ってあげようかな
📱
iPhoneからの投稿
