今日は母の日という事で、何かあげようと考えていて、iPhoneをプレゼントする事にした(^O^)

昔は携帯嫌いな母さんだったけど、今は毎日携帯をイジっている(^ー^)ノ

喜んでくれたみたいで良かった(^▽^;)

ただ老眼だから大変そう笑

こんどは眼鏡でも買ってあげようかな
📱
photo:01




iPhoneからの投稿