帰るのが面倒だからって隣駅のビジネスホテルに宿泊中🏨

なんか無駄遣いが最近激しいよな…

駅の隣だから電車もホームも丸見え(●'w'●)

なんか新鮮✨

余裕があったらまた来たい☆

次は写真をUPしよ(´・∀・)ノ



iPhoneからの投稿
自分のブログ全然面白くねー。笑

文才がないからなぁ。

けど、もっといろんな刺激を受けて
面白いブログにしちゃる(๑•̀д•́๑)



iPhoneからの投稿
朝から職場の人の家から出勤(*ノv`)b

通勤時間10分笑

やっぱり都内に引っ越すか(((( ;°Д°))))



iPhoneからの投稿