ホテルMETS'帰るのが面倒だからって隣駅のビジネスホテルに宿泊中🏨なんか無駄遣いが最近激しいよな…駅の隣だから電車もホームも丸見え(●'w'●)なんか新鮮✨余裕があったらまた来たい☆次は写真をUPしよ(´・∀・)ノiPhoneからの投稿