終電を逃す( ̄□ ̄;)

いや、正確には付き合いで逃されたと思う。

結局、同僚の家にお世話になりました(* 'ー')ノ
photo:01





iPhoneからの投稿
いろいろな人と友だちになれるツール。
確かに楽しいけど、変な事投稿できなよねΣ(゚Д゚ )





iPhoneからの投稿
って事で朝から雨雨

休みを利用して朝からグータラ

そんなんでいいか俺よ_○/|_



iPhoneからの投稿